演劇クラス開講情報はこちら

YouTube動画【どん底から這い上がる】【セルフイメージを上げる】ポジティブ人間マインドはこれ!

みなさんこんにちは!

ちゆです。

 

演劇と心理学を絡めた明日役立つ(かもしれない)動画をYouTubeほぼ毎日投稿中なので、ぜひぜひチャンネル登録お願いいたします!

 

以下、ちょっとネタバレを含むので、動画をご覧になってから読んでください。

動画は記事の最下部からご覧になれます。

 

 

↓↓
すごい人たちって世の中にいっぱいいます。
私は約5年前、最悪でどうしようもなくて心身ともに限界でまさにどん底だと思っていました。私がこの世で一番不幸なんだと思ってました(本当に)。情けなくって「私、いい大人なのに何やってるんだ?」と自問自答しては苦しんでいました。

でも、事業の話で言えばすごい人たちはもっと借金を作れるし大きなリスクを背負っているんです。
私程度の借金やリスクはかわいいもんです。
私の力量では借金にもリスクにも限界があって、すごい人たちが体験できるどん底には、私は落ちたくても落ちることはできません。
いかに私が見ていた世界が狭いか。

それに気づいたから、今は「もっとリスク、来い!」と思えるようになりました。
もちろん無謀な賭けをするというわけではなく。

5年前より成長したので、あの時の悩みはもうかわいいもんで悩みになりません。
ピンチはチャンス。毎回来るピンチは大きくなってきていて、落ち込むこともありますがそれは成長の証なんだと捉えるようにしてます。乗り越えるたびにハートが強くなっていっているのを自分で感じてます。

 

 

 

 

 

【YouTube動画】【どん底から這い上がる】【セルフイメージを上げる】ポジティブ人間マインドはこれ!

 

 

演劇クラス開講情報はこちら