演劇クラス開講情報はこちら

YouTube動画★自分史上最も素敵な自分になる!くすんでいるのは思い込みの罠のせい

自己肯定感ダダ下がりしていませんか?

 

今自分がくすぶっているとか魅力がくすんでいる気がするのは思い込みの罠によるものかもしれません。

大丈夫。

 

罠にはまっていることに気づければ回避できます。

今の苦しい状態から脱することは絶対にできます。

 

このお話をしている私自身も不合理な真実に振り回されている時期が長く続いていました。

罠にはまっている時は盲目でなかなか気づけないし、囚われの身でもがき足掻くからより一層ズタボロになりました。

 

 

罠にはまっているのに無理するから、動けば動くほど傷が深くなる感じがありました。

動きづらくて思い通りにならないから過去の自分やすごい人と比べてしまいがちだし、焦りもする。

 

けど、腰を据えて自己対話を繰り返す中で罠に気がつけたから

「まずは罠を外そう。外して身軽になってから歩こう!」

と考えられるようになりました。

 

自由に歩けるようになって、そしたら世界が明るく見えるようになりました。

 

自分を幸せにできるのも不幸にするのも自分次第。 幸せは自分が呼び寄せるもの。

 

 

演劇クラス開講情報はこちら