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下記の注意事項をよくお読みの上、お申し込みください。

2営業日以内にENTRY ACT事務より折り返しのご連絡を差し上げております。(木・金は事務休業)
こちらからの連絡がない場合はメールアドレスエラーなどの可能性がございます。
(自動返信メールが数分以内に送信されますので、自動返信メールをもって送信されたことをご確認くださいませ。)

☆ info@entryact.jpからのメールが受信可能な状態のアドレスの入力をお願いいたします。
メールがエラーとなってしまった場合には、ご入力のお電話番号にご連絡いたします。番号入力のない場合にはエラーとなってしまった場合にもご連絡ができませんのでご了承くださいませ。

受講料のお支払いは事前振り込み制とさせていただいており、お振込みをもってご予約完了となります。(振込手数料はお客様負担となります)
キャンセル規定に関しましてはENTRY ACTからお送りするご案内をご確認ください。
お客様都合による「未納入と同講座への度重なるお申込み」があった場合、その後のお申込みをお断りしております。
その場合にはフォームを送信いただいても事務からお返事をすることができかねます。
ENTRY ACTはご予約手続きを手作業で行っており、ご予約フォームの送信を繰り返しされますと営業に差し支えます。どうぞご理解ください。

お電話番号入力は任意ですが、何かあった際の緊急連絡をさせていただくためにお伺いしております。

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