演劇クラス開講情報はこちら

東京でおもしろイベントをお探しですか?→A.ENTRY ACT演劇ワークショップへどうぞ!

ひとりで参加できる休日のおもしろイベントをお探しの東京在住の方へ。

その答えは演劇ワークショップです!

 

ENTRY ACTは東京都東池袋(サンシャインシティのちょっと奥)で初めての方大歓迎!演劇ワークショップを開催しています。

名前の通り参加者の90パーセントくらいが本当に演劇未経験者で、内容も演劇未経験の方が絶対安心かつ楽しめるエンジョイ演劇にガン振りしたワークショップイベントを9年間継続的に開催中。

役を演じる体験は、普段の自分とはちょっと違う新しい自分を発見できるおもしろさがあります。演劇は「想像の世界に没入」と「人前で表現する刺激」のちょうど真ん中で、創造性を育みながら人前力を鍛えられるのが魅力ポイントになっています。人前で喋るのが苦手でもOK!自分のままだと人前がこわくても、役を演じていると意外と人前が大丈夫だったりするものです。ワークショップでの体験が明日からのお仕事に活かせるかも?趣味と実益を兼ねた良いとこ取りの分野、それが演劇です。

参加者のみなさまおひとり参加ですのでアウェー感もなく、必ずワークショップ中に参加者さま同士が仲良くなれる「コミュニケーションの芸術:演劇」。ワークショップに参加すると友達ができるかもしれません。

 

★演劇は生涯やれる趣味。

★演劇はビジネスシーンに活かせる。

★演劇は友達作りになる。

 

 

 


次の休日に何をしよう?迷ったらENTRY ACTの演劇ワークショップへ!
あなたのエントリーをお待ちしています。

 

演劇クラス開講情報はこちら