演劇クラス開講情報はこちら

2023年一発目のお気軽会、無事に開催終了しました!

昨年より感染症対策に気を配りながら開催しています。

演劇ゲーム×ボドゲを気軽にやる会「お気軽会」!

 

 

ご予約9名で過去最多のご予約数となりました。

あいにくの雨ではありましたがご参加くださったみなさまありがとうございました♪

 

シアターゲームは「わたしあなた」「ピンポンパンゲーム」「たけのこにょっき」

ボドゲは「Ito」「はぁって言うゲーム」「キャット&チョコレート」で2時間たっぷり遊びました!

 

主催者としては、

・お気軽会とはとにかく気軽に遊べる場所であること

・ゲームをしながらコミュニケーションを楽しめる和気藹々とした空気であること

を大切にしながら開催するよう心がけ、準備しています。

 

敢えて椅子ではなく地べたにクッションで座ったり、(もっとふわふわのクッションを導入したい・・!)お菓子やコーヒーが会話の潤滑油になるのでおいしいのをたくさんご用意しています☆(極力手づかみにならないものや個包装のものを用意しています)

 

昨日の会は参加者様のあたたかいお声かけが散見されて終始暖かくて優しい雰囲気で進行しました♪

主催もゲームに混ぜていただいて、一緒に遊べて楽しく過ごしました。ありがとうございました!

 

嬉しいことに「また遊びに来たい!」と仰っていただき、主催者がんばるぞとモチベが急上昇してます↑

 

お気軽会はまだ低頻度ですが、今後は頻度を上げて交流と遊びの場として定期開催していく所存です。

どうぞよろしくお願いします!

 

演劇クラス開講情報はこちら