演劇クラス開講情報はこちら

YouTube動画★【演劇×心理学】『人生を豊かにする』ヒント。演劇の合言葉はこれ!

こんにちは!

エントリーアクト代表のちゆです。

 

この記事を書いている今日は2020年4月22日。

世の中は新型コロナウイルス感染症によって日本でも緊急事態宣言が出されています。

(数年後に読んでくれている方はどう思うのだろうか。未来はいかがですか?)

 

2020年を生きている今の私の気分は

やれることをやるしかない!!

の一言に尽きる。

超大変ですけどね、気負けしたら終わっちゃう気がするから。

気合いだけは入れてる。

 

ここ1ヶ月くらいは毎日状況が変化していて、未来のことを考えている暇なんてないです。

自分が店舗型の事業を営んでいることにより危機感を味わっています。

人件費と店の家賃。なんとかそれを捻出しなければ事業は潰れてしまいます。

自分の食べるものや日用品は超節約モード。事業のキャッシュを減らさないように。

今、やれることをやって、信用保証協会の融資や給付金を利用して頑張るぞ。

 

不安になってる時間なんてないから。

過去を悔やんでいる暇なんてないから。

 

今、ここに選択と集中をするのだ!!!

 

演劇クラス開講情報はこちら