演劇クラス開講情報はこちら

YouTube動画★【考え過ぎる大人たち】自信ある人・ない人の決定的な違いは「どっちでもいいやー(笑)」だという話

物事はいつもシンプル。

私たちはいつも難しいことを難しく考えがちだしシンプルなことも複雑に考えがち。

 

シンプルに考えるのは、簡単なようで実は難しいのかもしれませんね。

 

「自信を持てるには何をどうすればいいのだろうか‥」

「インドに行ってみる?」(今の時期は無理だけど)

「いやいや、憧れのあの人を真似っこしてみようか」

 

なーんてあれこれ思考を巡らせてみたり。

 

動画でも軽〜い感じで伝えてますが、 自信なんかあってもなくてもどっちでもいいんです。(笑)

いかがでしたでしょうか。

 

視聴後「悩んでたのがアホくさくなってきた(笑)」と思っていただけたでしょうか。

もしもそうなら、投稿した甲斐があります。

 

演劇クラス開講情報はこちら